エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

新婚旅行に行ってきました

   

そして翌日(前日の模様はコチラ) 俺たち夫婦とエースは新婚旅行に旅立ちました
沖縄→タイ→ドイツ→ペルーとハードスケジュールで回る旅でしたがとても充実した旅となりました

なに言っちゃってんの顔

まず沖縄ではオリオンビールとイナムドゥチ

オリオンビールとイナムドゥチ

そしてタイではシンハーとトムヤムタレー

シンハーとトムヤムタレー

イナムドゥチは甘い味噌の豚汁 沖縄といえど同じ日本 落ち着く感じの味だった
トムヤムタレーはタイって感じそのまんまな味 シンハーうめぇ

もうあきれた顔

シュナウザーの母国ドイツではレーベンブロイとマウルタッシェンズッペ

レーベンブロイとマウルタッシェンズッペ

そして最後のペルーではクスケーニャとカルド デ ポジョ

クスケーニャとカルド デ ポジョ

マウルタッシェンズッペは洋風ワンタンスープって感じ
カルド デ ポジョはポトフ的な感じ

あきれきったエース

なんかよくわからんこと書いてるけど 地元の人にはもうお解りリトルワールドに行ってきただけって話しです
新婚旅行にとか言ってスイマセン ウソです 地元のテーマパーク的なとこ行っただけです...

ただ考え方を変えれば世界旅行ってことで

 - 遠征