エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

撮影会

   

平成22年2月22日 ニャンニャンニャンニャンニャンの日だ ウチは犬だで関係ないけど...

撮影をしてきた こんな感じで

撮影中
※たまたま公園で撮影していた関係ない人たちです

ってのはウソでエースの妹そらの飼い主ちゃんにそらと自分の写真を撮って欲しいって依頼が来たので公園で撮影会してきた

ダッシュなエース

エースはそんなことはどーでもいいって感じで公園を走り回ってエンジョイ そりゃそうだわね
最近でっかい公園やドッグランに出かけてなかったんでけっこう楽しめたんじゃないだろうか

ダッシュなエース

それはそれで撮影の方はちゃんと撮りましたよ 納品まで今しばらくお待ちください

でもこのブログの主役はエース なので撮影中も遠慮なくジャマする

撮影を邪魔するエース

愛犬との写真撮影承っております

 - 遠征