エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

重要なお知らせ

   

4月14日から4月30日まで名古屋の栄にある"Cafe & Dining Bar Hug-Hug"さんで写真展をすることが決まった

写真展のタイトルは"愛妻×愛犬 ~A snapshot exhibition~"
このテーマは以前から撮り貯めていた写真 それを偶然のタイミングで写真展ができることになったわけです いずれは写真集を作る計画だったもの 写真集はまだまだ先の話なんだけどね

ヒゲがボサボサなエース

今回は前回の写真展と違いグループで開くものではなく個展です ついに1人立ちです これからは写真家と呼んでください(←舞い上がってる俺)

また詳細は追ってこのブログか写真ブログで発表する予定です

 - お知らせ, 雑記