エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

ダウン着込んで出かけた先は

   

オチもなくいつものドッグラン... なんだけど この日は祝日だったんでたくさんの犬が来てんのかなぁなんて思いながら行ったらガラ空きだった 犬3匹しかおらんかった
俺が勝手に祝日だと思い込んで遊びに来ちゃっただけかもって焦るほど駐車場もガラ空きだったし

笑顔走るエース

さすがの俺もそこまでズレちゃってることはなく時間と共にたくさんの犬たちがやってきた(ちょっとホッとしたんだけどね) 風もなくこの季節にはあたたかな午後のひとときとなりました
なんて最後にちょっとだけキレイにまとめてみたメリークリスマス

トイプーと走るエース

 - 遠征