エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

久しぶりの大規模集会

   

あいかわらずよく見るとキューピー頭なエースだけど 久しぶりに大規模(たぶん50匹以上)犬集会に参加してきた それなのに他所の犬を少しも写さない俺 本当に集会に参加してんのかも疑わしいほどだ でも首輪に"エース"って名札を付けてるあたりが集会っぽいでしょ?

ドッグランなエース

お馴染みさんからお初な犬までよく集まるもんだね もちろん自分もそのうちの1人なんだけさ
こーゆー集会があるとエースがいきなりぎんた(エースの息子)の飼い主にマーキングして怒鳴られたり(お友達なんで別にもめたりしたわけじゃないよ) いろんなことがあるからおもしろい

ドッグランなエース

幹事さん始め 遊んで下さった皆さん ありがとうございました

 - 遠征