エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

再会の日はやっぱりドッグラン

   

エースを迎えに行った日 午後は得意の庄内緑地公園ドッグランに行ってきた

1番の目的はエースのストレス発散 それに俺が1番好きなエースの姿はなんと言っても走ってる姿だしね
この日は平日の月曜に関わらず割と混んでたドッグラン 行くまでは2~3匹来てればいいほうだろうなぁって思ってたんだけどたくさん来てたね

キャバとシバを引き連れるエース

エースと俺たちだけの時間も過ごしたかったので公園内を散歩してみた そんなにたくさん植えられてるわけじゃなかったけどコスモスがキレイに咲いてた これはグアムにはない日本の風景って感じで悪くないね

コスモス畑を彼女と歩くエース

ぐるーっと広い公園を散歩した後は仕上げのひとっ走り 夕日を浴びながら笑顔で走るエース 長期留守番のストレス発散もできたっぽいね

夕日が似合うエース

 - 遠征, 旅行記