エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

日本人の主食はやっぱ米だよね

   

アビママ ネオママ naruから結婚のお祝いを頂きました 炊飯器です
一人暮らしの長かった俺は自炊もしてたけど米を炊くのは電子レンジでやっていた 家族が増え食事量が増えたり 節約の為に昼は弁当持参となるとどうしても欲しかった炊飯器 大変うれしいアイテムを頂きました 本当にありがとうございます
たまたま兄妹犬を飼い 近所だったってことで付き合いの始まったアビママ
Yahoo!の掲示板を通じて知り合い ドッグカフェで遊ぶようになって付き合いの始まったネオママ
知り合う前からエースのブログを読んでいてくれて 息子ぎんたを飼うことで付き合いの始まったnaru
エースを飼うことがなければまず知り合うことすらなかったみなさんだけど 今は遠い親戚以上に親しい関係になってるよな気がする 不思議っちゃぁ不思議だけどいい感じ

アビママ ネオママ naruからの贈り物

どうもありがとう エースの態度とはいい意味で裏腹に喜んで米を炊いております

ミニチュアシュナウザー エース

あ ついでに米も募集中です ブランド米とかはこだわりませんから

 - 雑記