エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

schna.net

   

エースのWebサイト"Aim at ACE" エースのブログ"エースなブログ" おまけの"写真ブログ"を運営しているドメイン"schna.net" シュナドットネット

俺は仕事柄このドメイン(インターネットの世界での住所みたいなもん)によく触れ合うので 多少お金を払ってでも取得しておく必要性を感じている ちなみに.netは年間1,000円程度
言葉の響きからするとシュナの為のサイト運営やシュナ飼いの為のメルアド利用などにもってこいなドメインだが「シュナと言えばエース」とまで高き目標を据えている俺がエースの為に利用している
そんなドメインも取得してから今日で早3年 2006年10月19日に取得したらしい(覚えてなかったけどね)

で?って話ですけどね とりあえず合言葉は「シュナドットネット」ってことで

ミニチュアシュナウザー エース

 - 雑記