エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

絶対に押すな!

   

ガキの使いやあらへんで!の年越し特番で笑ってはいけない○○ってのをここ数年やってる そのバラエティーグッズが帰省した際 弟の部屋から発見されたので拝借してきた
番組でもあったが"絶対に押すな!"と書かれているこのスイッチを押すと「デデーン!山崎アウトー!」と鳴り響く(他にもよくありがちな名前がランダムに呼ばれる)
これをゲットしてから無駄にスイッチを押してはエースや彼女を追いかけてツーケーを叩いて楽しんでる俺(アホです) そのせいで2人はこの音を聞くだけで反応してしまう体になってしまったのです

絶対に押してはいけないスイッチ

ってことでエースが寝ている横でスイッチを押す

ミニチュアシュナウザー エース

あ 寝てますもんね スイマセン
デラ睨まれました...

ミニチュアシュナウザー エース

 - 日常