エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

ホームパーティー

   

先日ホームパーティーを開いたんですよ 遊びに来てくれたのはタムとチーチー
この日は平日だったんで仕事柄お休みの彼女とタムがメシを作ってくれた ちなみにメニューはお好み焼きと焼きそば しかしその写真は一切ない だって仕事終わりで帰宅したらハラヘリヘリハラじゃん 即食いだよ

エース

メシ終わりでくつろぎタイムに突入すつとエースの仕事が始まる この日はチーチー(最近彼氏ができたそうな)に甘えてしがみついてと必死こいとった ホストとして客人をもてなすのが仕事なのに逆に一番楽しんどったんではないだろうか

エース

もう一人の客人タムは箸でモモ食ってます

エース

そしてなんでか「エースが水飲むとこが見たい!」としきりに叫び 実際にエースが水を飲むたびに「かわいぃ!」と興奮しとった いったい何が...
体育座りで真剣に見つめる辺りが本気具合を醸し出してました "エースの水のみフェチ"だな

エース

あぁ欧米人みたいに毎週末(この日は週始めだったけど)のようにパーティー開きたいよ

 - 日常