エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

暦の上では秋だけど夏な野菜

   

今日から9月ってーのに日中の予想最高気温は33度 まだまだ夏は終わらないな

エース

突然ですけどね キュウリが好きなんですよ マヨネーズもしくは塩をちょんとつけてガリっと食らう それにビールがよく合うんだな
エースもキュウリは大好きなんですよ だけどねエースがもらえるのはヘタの部分 俺がいいとこどりしちゃってるわけです って言っててもかわいいんでちゃんと実的な部分もあげてるんですけどね

エース

トマトも好きなんですけどね トマトの加工品が大ッキライなんですよ ケチャップにトマトジュース とにかくトマトがトマトの形をしていないものがキライ トマトジュースは特にダメで飲むと全身に悪寒が走ります

エース

エースもトマトは食べるけどキュウリに比べると食い付きが良くないように思う カットしてフードボウルに乗せて「はいどうぞ」とやっても残す時もある もしかしたらエースは俺と逆でトマトの加工品が好きなんだろうか? トマトジュースをゴクゴクいっちゃったりして...

エース

 - 日常