エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

姐さん方がやってきた

   

昨日は選挙だった 俺も選挙権があるのでもちろん投票に行った 投票もせずに政策がとか税金がとか言う権利はないと思うんでね
ちなみに今の政治に支持政党はありません 悲しいながら消去法で投票してきました
今後日本がよい方向に進んでいくことを願ってます

衆議院議員総選挙 投票済証

話は日常に変わり 先週金曜日の夜 姐さん方(アビママ・ネオママ・naru)が遊びにやってきた
チョコレートに書いてあるように俺と彼女の婚約を祝いにやってきてくれたのだ ありがとうございます

婚約おめでとうケーキ

本当は俺の「え?コレってマジで手作り?この前行った店よりぜんぜんおいしいんだけど!」ってよく言われる手料理でもてなしたかったんだけど いくら花金(古い)とは言え 平日なんで仕込む時間がなかったんで惣菜でちっちゃいパーティーになりました

ミニチュアシュナウザー エース

お祝いムードいっぱいかと言うと予想通りそんな話は一瞬で終わり いつもの犬トークやら世間話ばかりで時間は進む まぁそんな日常が楽しいんだけどね

ミニチュアシュナウザー エース

そしてジェンガなんかもやっちゃって いい大人が盛り上がる
この時エースはもちろん参加できないのでnaru(たぶん息子ぎんたの残り香に執着)に抱きついて一生懸命邪魔をしてた
ぎんたは去勢をしている 去勢していないオスは去勢しているオスになぜかまとわりつく 残り香でもそれを証明した形になったようだ 謎は深まるばかりです

エンジョイ ジェンガ

意外と盛り上がったこのLOVEジェンガ 普通のジェンガに加えてブロック一つ一つにLOVEな命令が書いてあるので普通にジェンガをしつつそれを実行せねばならないというLOVEなゲームだ
最後はアビママが積みあがった巨塔を崩して終了 積み上げてきた愛が崩れ去るようにも感じなくもない...

崩れ去るジェンガ

遠いとこわざわざおいで下さってありがとうございました とっても楽しかったです

 - 日常