エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

夏はもう終わってしまうの?

   

最近朝晩がだいぶ過ごしやすくなってきた気がするんだけど 気のせいじゃないよね?
ってことで夜の散歩は割りとロング目に行くようになった テーマは"あの気になる場所まで歩いて行けるのか?"だ 言い方変えると"車とか公共交通機関で通っているあの場所まで実際歩くとどれくらいよ?"ってことね

そんなテーマがあると知ってか知らずかはわからんが「散歩行く?」って声を掛けると耳がなくなっちゃうほど反応を示すエース

ミニチュアシュナウザー 写真

目的地まで到達し折り返し帰宅する 俺は俺で往復で1時間かかるんだなぁとか意味のない納得 エースはエースでロング散歩で充実したなぁって感じでローテーブルの下にわざわざ入ってくつろいでいる
ブログ友達のレゴSCHNAも狭いとこにもぐりこんだりしてくつろいでるけど なんか流行ってんのか?

ミニチュアシュナウザー 写真

 - 日常