エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

スイカは果物ではなく野菜

   

夏の風物詩スイカを買ってきました 食べきれないので丸々1個は買えません なのでカットしてあるスイカを買います 切ったり包丁やまな板を洗ったり皮を捨てる手間が無い分合理的です

カットスイカ

もちろんエースも一緒に食べる なんて真剣な眼差しなんだろか... やはりオデコのくせっ毛が気になるがその眼光の鋭さにはかなわないな

すいかとエース

ガツガツ食べるのはかまわんがちゃんと種はよけて食べなさいよ あんまり種を食べちゃうと昔志村けんが全身に種が詰まってなってしまった"スイカ人間"ならぬ"スイカ犬"になってしまうといけないからね

エースと西瓜

 - 日常