エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

酒は百薬の長

   

この時期はやっぱりビールが最高だ 気温が30度以上の日にあえてエアコンを使わず窓を開け、風を感じ、汗ばみながらも飲むビール それはまさに聖水の領域に入っていると思います

そんな風にビールを聖水とか言っちゃってる俺は案の定飲みすぎです 自覚もあるけど止まりません
でもそろそろそんなんではイカン!と思い立ち条件付きで酒を控えたいと思います

ミニチュアシュナウザー エース

その条件とは"平日は飲んじゃダメだけど土日祝日は飲み放題"とかなり甘い設定です ほら急に全部ダメってなると逆に飲みたくなって危ないじゃん

そのあくびはいつまで続くことやら的なあくびか? 今まで俺が散々減酒に失敗してきたのを横で見てきただけに呆れてんのか? それに関しては何も言えませんけど...

ミニチュアシュナウザー エース

 - 雑記