エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

雨の降るタイミング

   

昨日は朝晩と散歩にでるタイミングに限って雨が降ってた 日中は仕事だとか暑すぎるとかで外に出られないのでその間に降ってくれればいいのにと思いつつもそんな都合のいい話があるわけもない なので散歩には出かけれなかった(ウチの方針 雨の日は散歩に出ないなんで)

ミニチュアシュナウザー 写真

そうなるともうひたすら骨でもかじってるしかないんだよね

ミニチュアシュナウザー 写真

そうやってエースが骨かじってる間 俺は"ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団"をテレビで見てた 過去の作品もおもしろいんじゃない程度で見てたけど 今回の話を見て世界でヒットしてる理由がなるほどなぁって自分なりにわかったような気がする 今公開されてる"ハリー・ポッターと謎のプリンス"も見たくなったもん

お?なんだ? ま、まさか 魔法使えるとか言い出すんじゃねぇだろうな?

ミニチュアシュナウザー 写真

 - 日常