エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

散歩いろいろ

   

エアコンの取り付けをしてもらった後は近所のドッグカフェ行ってメシ食って庄内緑地公園まで遠征したエース だだっ広い広場でやるブルブルはまた格別に気持ちよさげ このブルブルって人間では出せないスピードでやってるよね

ミニチュアシュナウザー 写真

ランニングコースやサイクリングコースの木陰をを散歩したり広場で走ったりするのがこーいった公園の使い方だと思っていた俺 それはあくまでも俺の偏った考え方でしかないのかと反省せざるを得ない散歩光景に出くわしたのはこの写真を撮影した15分後くらいのことだった

ミニチュアシュナウザー 写真

ロングリードいっぱいに伸ばして引きずられてます 飼い主の方も犬もいつもこーやって散歩してんだよと言わんばかりに自然でした う~ん散歩いろいろ

引きずられる犬

衝撃の散歩を見た後は自分もなにか変われるんじゃないかと思うもの(そんなことはないですね) 幼少期に溺れて以来水嫌いなエース さっきのコンビを見習って引きずったら入れるんじゃないかと引っ張るも断固拒否! 土俵際の力士なみの粘り腰です

ミニチュアシュナウザー 写真

でも俺が先んじて入水するとさすがに真夏日 もしかしたら気持ちいいんじゃねぇのかと自ら入水したエース やはりやればできる子!

ミニチュアシュナウザー 写真

でも飲み水ではないですから

ミニチュアシュナウザー 写真

 - 遠征