エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

快適な夏を迎えるために

   

エースの妹アビ家の長男がウチのエアコンを取り付けに来てくれた
(主に業務用エアコンの取り付けなんかをやってますのでお店をやられていてそろそろ交換しようかなぁとお考えのアナタ ご紹介いたしますよ)

パソコンの配線やパーツの交換なんかはできる俺 でもさすがにエアコンの取り付け無理だわなぁって見てて思ったよ

エアコン取り付け工事

まぁその間エースは予想通りのサークル隔離 不満な表情が見て取れる 普段ウチ中を走り回れるエースからすれば不満はわかるがとりあえずジャマするでしょ? その気はなくてもジャマするっしょ? このエアコンの取り付けは俺の為でもあるがお前の為でもあるんだよ? 暑い留守番無理っしょ?

ミニチュアシュナウザー 写真

取り付けが終わったあと部屋にはモンシロチョウが迷い込んでた 作業中あけっぱの窓から入ってきたんだね 見つけたとたんエースは「なんか動いとる! 狩りじゃ狩り!」的にガッついてはみたものの なんか違うと思ったのか

モンシロチョウ真

こんな顔して二度と近づくことはなかった...

モンシロチョウ真

 - 日常