エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

おっさんスタイル

   

最近知ったんだけど犬雑誌の"DOG FAN"って今出てるのが最後で休刊になるんだってね だいぶ前だけどエースと俺が1ページ掲載された東海地区の犬雑誌"わんだfull"もなくなったし やっぱりこのご時世で雑誌は売れないんだろか
でも"シュナウザー・ファン"みたいな犬種ごとの専門誌は続けるそうなんでシュナ飼いとしてはVol.3が出版されることを願って楽しみに待ちたいもんだね

話は変わりウチでよく見る光景
顔見てると「あぁ なんてかわいんだろか 食べてしまいたい」と日々思う親バカ加減な俺

ミニチュアシュナウザー 写真

でも全身を見るとおっさん座りをしてるってよくある

ミニチュアシュナウザー 写真

 - 日常