エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

野性を取り戻せ!外伝

   

エース 野性を取り戻すってことはな ただ骨や肉にガッつけばいいってもんじゃないんだ 野性で生き抜くための知恵も必要だ

ってことで知恵をつけるオモチャといえばデンタルコング 勢いよくガッついてみたり

ミニチュアシュナウザー エース 写真

咥えて投げてみたり いろいろな方法で中のオヤツを取りだそうとしている
ちゃんとどうすればオヤツがでてくるか 考えてるんだねぇ

ミニチュアシュナウザー エース 写真

でもソファーの下に転がった後はあっさりあきらめてたけど...
でも見方を変えれば獲物が巣穴などに逃げ込んだときは深追いしないスタイルなのかもな 追い込んだつもりが返り討ちにあうことがあるってのを考えてるのかも

前向きにとらえすぎ?

ミニチュアシュナウザー エース 写真

 - 野性を取り戻せ