エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

ウチのキッチンマット

   

こんなのを使ってる(ボロボロなのは黒いモジャモジャがホリホリしてるからね) 昔近所のスーパーの日用品売り場でお安く買ったものだ

ウチの間取りはLDKが一つなぎになってるんでリビングで留守番するエースは必然的にキッチンも留守番エリアになってるわけだ

いつもの留守番でも休日のちょっとした留守番でも帰宅するとこのキッチンマットはこのスタイルをキープできずにいる

ミニチュアシュナウザー エース 写真

どんなんかってーっと こんなんなっちゃってる たまにキレイに三つ折になってることもある

自分のベッドもある クッションもある ソファーもあるのにこんなペラいマットに乗って必死こかないでもいいんでないか?
なんか満足げな顔してんな

ミニチュアシュナウザー エース 写真

 - 日常