エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

当選

   

ブロガー友達の"マジックカメラ"のもりーさんからプレゼントを頂きました

オランダ・ベルギーに旅行に行かれた際に買ってきた犬グッズをマジックカメラ開設1周年記念としてプレゼント企画を開催されたのですかさず応募し 見事にチョキ先生に引き当ててもらいました
緊張の抽選会模様はコチラから

オランダ ベルギーのお土産

では早速頂き物をご紹介!

まずは犬用ガム
とりあえず何書いてあるかはまったくわかりません! でもエースを5年飼ってきた経験から間違いなく犬用のガムだと思います コレでまたエースのお口の中キレイになっていくことでしょう

犬のガム

2つ目はオヤツ
Pedigreeって世界中にあるんだね まさかもりーさんってトップブリーダー?

犬のおやつ

3つ目はぬいぐるみ ねずみか?
コイツはウチの"シロオ"のライバルとなり エースの狩りの練習台になることでしょう エースが野性を取り戻すためになくてはならない存在です これからがんばってくださいね

ロバのぬいぐるみ

4つ目 コレがあるから犬グッズに応募したと言っても過言ではない...
彼には"ミスターニンジン"と勝手に名づけた 国産のにんじんでこの味(顔)は不可能でしょう やっぱりヨーロッパとは土が違うのかな

ミスターニンジン

さっそくミスターと遊ぶエース
まずはミスターを噛み締めヨーロッパを味わう どう?

ミニチュアシュナウザー 写真

え? まずいの? ウソ? そんなことないだろ? だいたいいきなりマズイなんて言ったらチョキ先生に失礼だろが!

ミニチュアシュナウザー 写真

そんなことはないです 投げてやると「ひゃっほ~い!」って追っかけて「うひょひょ~」って遊んでました エースも俺もかなりのお気に入りです

ミニチュアシュナウザー 写真

チョキ先生 もりーさんありがとう! パスポート持ってない俺には手に入らないステキなグッズをこんなにたくさん頂いてエース共々弾けんばかりに喜んでます
お礼に俺のサイン色紙を送っておきます!(スイマセン ウソです いらんわね)

 - 日常