エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

Aim at ACEというサイト

   

昨日のブログでわらみぃ~さんから「ホームページを作ったんですね」ってコメントを頂いたんで もしかしたらここ最近"エースなブログ"に遊びに来てくださっている方々は"Aim at ACE ミニチュアシュナウザーエース"っていうこのブログの母体となるサイトの存在を知らんのではないか?って思ったんでそれをご紹介

ミニチュアシュナウザー 写真

なんてことないただのサイトですけどね http://www.schna.net/ ←こちらです
プロフィールで血統書っぽいのがあったり リンクで少ない友達を紹介してたり このブログと写真のブログの紹介とメールフォームだけ...
学校の課題として作ったものをほとんどいじることなく若干のアレンジで現在も使ってます

実はブログのメニューの中にひっそりとリンクもあるんですよ "MyLink"って

トップページにも書いてあるけど2004年6月6日から運営されてる何気に老舗なサイトです(当時はもっとシャバいサイトだったけどね)

これからもエースともどもよろしくお願いします

ミニチュアシュナウザー 写真

 - お知らせ