エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

爆裂中央特快

   

今まで名古屋市内に住んでいたときはほとんど地上に電車は走っておらず近所に踏切など無かった でも引っ越しをした街に地下鉄はなく地上を電車が走っているので所々に踏み切りのある生活が始まった エースは乗ったことはあるものの散歩中に踏み切りで電車の通過を待つというのは初めての体験だ
カラフルな棒1本を隔てた1m先を電車が時速数十kmで走り抜ける 激しい轟音と共に地面も揺れる ビビるかなぁと思いきや「おお 電車走っとるがや」程度で驚くこともなく電車を見送るエース 図太いんかな?鈍感なんかな?

ミニチュアシュナウザー 写真

電車を見送った後 ゴールデンレトリバーとアメリカンコッカースパニエルの散歩に遭遇し飼い主のおじさんとちょっと話をした その時引っ越してきて散歩中に足を止めて飼い主さんと話をしたのは初めてだなぁって思った シャイボーイな俺は気さくに話し掛けれないんです 見かけたらやさしく声をかけてくださいね

ミニチュアシュナウザー 写真

ぜんぜん散歩と関係ないけど満月だったね 変身したい人はコチラ
偽満月はコチラ

 - 日常