エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

野性を取り戻せ!7

   

今回の"野性を取り戻せ!"はエゾシカに挑戦 エゾシカって言ってもさ 見たことねぇし どんなシカなんだろか?
エゾシカについてはコチラから

ミニチュアシュナウザー エース 写真

そんなエゾシカ情報など興味はねぇと言わんばかりにガリガリと喰らいつく野犬エース 思いっきり目を見開いて狙った獲物は逃さんと言わんばかりに鬼気迫る形相だな

ミニチュアシュナウザー エース 写真

しばらくガリガリした後 今日はこんなもんにしといてやるよって感じでクッションの上に放置してあったのでラックの上に片付けておいた そしたら終わったわけでなく休憩だったようで どこまでもエゾシカを追っかけてた もうそこまで追い込み掛けれれば野性を取り戻す日も近いのかもな

ミニチュアシュナウザー エース 写真

... ... ...無理か

ミニチュアシュナウザー エース 写真

 - 野性を取り戻せ, 買い物