エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

続・睡眠

   

実は昨日 1時間半も寝坊したんですよ
俺は朝ゆっくりしたいタイプなので家を出る2時間前には目覚ましをセットしている なので遅刻はしないんだけどね

で今日は気をつけようと思ってたんだけど目覚ましが最初に鳴った19分後に起床 大体いつもこれくらいの寝坊はあるけどね

iPhone 待ち受け

この時点でエースは当たり前のようにまだ寝てる

ミニチュアシュナウザー エース 写真

トースト焼いたりコーヒー入れたりしながら寝室に戻ると寝る位置を変えてまだ寝てるエース

ミニチュアシュナウザー エース 写真

よく犬が顔をペロペロして起こしてくれるとかベッドの上で暴れて起こしてくれるとか聞くがエースは俺より後に起きるのでそれがまったくわからない

あ やっと起きたね

ミニチュアシュナウザー エース 写真

 - 日常