エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

撮影会

   

5月8日 エースの妹アビ一家のWebサイトの面倒を見ている俺 ガイが増えたことによるリニューアル(と言ってもタイトルと写真変えるくらい)にあたり 4匹が一緒に写ってる写真を撮ろうってことでドッグランに呼び出し撮影会をしてきた

なんともまとまりのない一家で一緒に走ってる写真も1匹足りないって写真ばかり だいたいアビが遅れる それでも何とか4匹が楽しげに走ってる写真も撮れたので近々リニューアル予定
"アビとパトラとモルガとガイの部屋"

アビとパトラとモルガとガイ

そんな他所の犬ばっかり撮ってたらエース撮るの忘れてた... こんなんしかねぇや

ミニチュアシュナウザー エース 写真

あっ あと5月7日にはトリミングもしてきたんだよ いつも通りRinママちゃんの店"トリミングのZEN"でね
なに?軽い報告だから渋い顔しちゃってんの?

ミニチュアシュナウザー エース 写真

 - 日常