エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

集会後は帰省

   

ディニーズガーデンでの集会後はそこから程近い実家に帰省 今回はいろいろと大人な話をする為の帰省でもあったわけだがそれはまたいずれ

実家に着くと母親がうれしそうに「あっ そうだ!」と言ってなにやら持ち出してきた 前から買う買うと言っていたエース用のベッドだ
なかなか気に入ったものが無いからと帰るたびに「もうちょっと待ってね」と言われてきたがいよいよ買ったみたいだ
エースはおニューってのが落ち着かないのか無情にもそのベッドでなかなかくつろが無かったんだけどさすがにドッグランで遊んだ後 いったん落ち着くとこんな感じで母親もうれしそうにしてた

ミニチュアシュナウザー エース 写真

でも結局テーブルの下の方が落ち着くんだろうか? 今後帰る度に慣れてベッドで寝るようになるさ きっと...
でもエース ケツでてるよ

ミニチュアシュナウザー エース 写真

で次の日は津島のどこだかで開催されてる"藤まつり"に行って来た
駐車場に着くなりそこのおっさんが「ピークは過ぎてるけどいいかい?」と聞いてきたんだがここまで来て「ああ そうですか なら帰ります」なんて言えねぇじゃん

まぁメインの藤の花はおっさんの言うとおりピークは過ぎ ちょっと寂しい感じは否めなかったが父親とエースは楽しそうに走り回ってた 広場では一緒に全力疾走して息切らしてたし

ミニチュアシュナウザー エース 写真

花がねぇまつりならあとは屋台しか無いじゃない!といろいろ物色している間に雨が降ってきて終了
エースも残念そうな顔してるが仕方ない

ミニチュアシュナウザー エース 写真

この後は新居に両親がチラッと来て「広いじゃん」とか「家賃が高い」と思うこと言って帰っていきました

 - 遠征