エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

リベンジ 新ジャガ

   

スーパーに買い物しに行くと入り口すぐのところに新ジャガが袋いっぱいに入って100円で売っていた 俺は迷うことなく2袋購入
それを使って"新ジャガマルマル入りカレー"を作った でもエースはカレー食えないんで新ジャガのみです
しかし新ジャガと言えば以前エースに食べさせたとき贅沢にもマルマルでは食わず俺がほぐしてやって食べたというエース坊ちゃん 今回はどうでしょうか?

ミニチュアシュナウザー エース 写真

「ヨシッ!」の合図と共に匂いを確認しガッつくエース ここまでは前回と同じ
今回はおいしいことを覚えていたのかマルマルでも食べたよ ただ皿の外でだけどね

ミニチュアシュナウザー エース 写真

なんでか食べ終わった後は真顔なエース ジャガイモについていろいろと考えることでもあるんだろうか...

ミニチュアシュナウザー エース 写真

 - 日常