エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

自分のベッド

   

昨日の夜 ビール飲みながら大好きなバカ殿見てたらエースが見当たらなかったんだよね
広くなったとは言え狭い家 隠れられる場所は限られてるわけで探すとすぐに見つかる エースは隠れたつもりじゃないと思うけどね

で結局俺のベッドで寝てたわけだよ 真っ暗な部屋で決してエースのでなく俺のベッドで寝てた 昨日もエースは早くも新居に順応していると書いたけどここまでとはね

でもなぜリビングに置いてある自分のベッドでは寝ずに離れた部屋で寝てんだろう? 俺が飯食ってる時はイスの下で誰もいない廊下をジーッと見つめておとなしく待ってるのに

ミニチュアシュナウザー 写真

 - 日常