エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

実家でおもちゃ

   

実家に帰省しその日は何もなく酒飲んで就寝 そして次の日はいとこの娘たちが遊びに来た コイツらはエースが大好きって前にも登場した姉妹だ

ミニチュアシュナウザー 写真

天気がよければ近くのグラウンドでワッショーイって感じで遊ばせたいんだけど生憎の雨 少し止んだ合間に散歩には出れたけど基本は家の中でこんな状態だ

ミニチュアシュナウザー 写真

さすがに半日おもちゃになって帰ってくるとグッタリだよ
でも"いい犬"ってのはいつも疲れているって言う 程よく運動してるってことね エースはどう思ってるかわかんねぇけど俺はあんだけ「エース!エース!」ってかわいがってもらえるとかなりうれしい 次に遊べるのはゴールデンウィークかなぁ でも上の子も来月から中学生になる いつまでエースと遊んでくれるかなぁ

ミニチュアシュナウザー 写真

とりあえず実家の玄関には先日の写真展の作品がちゃんと飾られてたよ

ミニチュアシュナウザー 写真

さぁ仕事さぼってWBC決勝戦日本×韓国観ようっと

 - 遠征