エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

遠~くのドッグカフェ

   

昨日の強風が夢だったかのように収まった土曜日はお誘いいただいてキムチで有名になろうと頑張ってる各務原にあるドッグカフェさくらandドレミで遊んできた
暑くなく寒くなく程よい気候な日にテラス席でボーっとしてるとなんとも言えない幸せを感じてしまう1日だった

どーでもいいんだけどさ この写真どう?初めて日中シンクロに挑戦してみたんだけど 被写体が浮だって見えるでしょ?

ミニチュアシュナウザー 写真

こう天気がよく暖かくなると犬のヨダレも大量に出るもの ブルブルするとこんなにも水しぶきが飛んでんだね ってヨダレじゃねぇからね水飲んでシュナ特有のヒゲに付いた水が飛んでるだけだからね
一応エースの名誉の為に言い訳もしときました

ミニチュアシュナウザー 写真

そんな飛ばし屋エースはこのポインターの元オスに夢中になっちゃってたよ 申し訳ないしお恥ずかしい
エースもせめて女の子に夢中になれよ でもこの虚勢済みのオスに執着するオスってのはなんなんだろかね?エースだけってわけじゃないから何か深い理由があってオス共はそんな行動を起こすんだろうね 俺はそんなこと絶対にしないんだけどなぁ

ミニチュアシュナウザー 写真

そして今日はなんと女版ムツゴロウさんがいらしたようでこんな感じで犬まみれ 犬を愛するが為にここまでの行動が取れるなんてなんてすばらしいことなんでしょう!

ミニチュアシュナウザー 写真

女版ムツゴロウが現れるここはドッグカフェなんだけどこーやって犬が走り回れるランもある しかも室内ランもある なんてありがたいドッグカフェなんだ ただ贅沢を言えばもうちょい名古屋に近いとこにあればもっと遊びにいけるのになぁ

ミニチュアシュナウザー 写真

わがまま言っててもしょーがねーんでロト6かtotoBIGが当たったら自分で理想の犬施設を作ろうと思ってんだけどね 当たったらね...

ミニチュアシュナウザー 写真

この後は名古屋に戻りそのまま実家に帰省 そこでいとこの娘たちと触れ合ったんだけどその模様はまた

 - 遠征