エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

誕生日プレゼント その1

   

予定通り18日当日は何のお祝いもしてないけど 先日のドッグショーに出かけたときに買ったものが一応誕生日プレゼントってことで

まずは某大手コーヒーチェーン風のウェア このチェーンのロゴをもじったバラエティーグッズってのはよくあるよね

ミニチュアシュナウザー 写真

そしてこの日本が誇る超人気漫画の衣裳風ウェア 遊ぼうぜの時に着てたやつね
腰にはきっと仙豆が入ってるんだろうな 実際の漫画では犬のところが亀だったり悟だったり息子は魔だったりしてたね エースもこれ着てればいつかスーパーサイヤ犬になれるんだろか?

ミニチュアシュナウザー 写真

2枚の写真を見比べると犬悟空の方が表情がいいな お気に入りなのかな?

そしてワンにゃんドームに続いてまた買ったチョークタイプの皮製の首輪 やっぱりこのタイプが好きな俺 初めてなめしのタイプに手を出してみた なめしは使い込むほどに味わいが出てくるので楽しみだ
太さやサイズも前買ったのに比べてベストサイズだし 最近の散歩はこればっかり使ってる

ミニチュアシュナウザー 写真

タイトルがわかりやすく「その1」となってて この他にまだあるわけだ(こんなに贅沢でいいんだろうか...) 旅行もその1つだがシークレットプレゼントもあってそれはその旅行のときにプレゼントだ

ただこーゆーのはある意味人間の楽しみなわけだな エースにしてみれば今日紹介したプレゼントもシークレットプレゼントも「で?」って感じなんだろうけどね

そんなんでもいいよね?

 - 買い物