エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

お知らせとお願い

   

実は私 引っ越しをすることになりました 理由は「今の家狭い」です

まぁ簡単に引っ越しするって言っても稼ぎの悪い俺は必死なわけです
今の間取りは1K 新居は2LDKと部屋増えるわ広くなるわ なんだけどうれしいことばかりではなく物足りねぇわとなるわけです

  • 照明器具
  • エアコン
  • ガスコンロ(都市ガス用)
  • カーテン
  • ダイニングテーブルセット
  • 炊飯ジャー
  • ソファ(2人掛けくらい)
  • 大型のフルハイビジョン液晶テレビ
  • 斜めドラムの洗濯機(イオンで除菌できるやつ)
  • 大きい冷蔵庫
  • 新しいノートパソコン
  • カメラのレンズ
  • 現金(多め希望)

まぁ即必要な物だけじゃなく ただ欲しい物もリストに書いてみたけど照明器具、エアコン、ガスコンロはマジ欲しい 「あげるよ」って心優しいお方がおられましたらぜひ連絡ください

ミニチュアシュナウザー 写真

不動産屋で「初期費用が高すぎる!」とゴネてかなり無理を言って大家さんと交渉させ驚くほど初期費用を抑えてもらったし 引っ越し屋にはこの引っ越しシーズンなのにも関わらず定価の半額以下でお願いをした たぶんオフシーズン並みの料金
素直に引っ越ししようとするより○十万安くしてもらったのにさらに物乞いする俺...
そんなヤンチャなことばっかり言ってる俺だけど皆様の助けなしでは生きて行けぬか弱い人間なのです

ミニチュアシュナウザー 写真

今は名古屋駅にケッタで10分で行けるような便利な場所に住んでるが引っ越し先はちょっと郊外 だけど名古屋まで電車で10分ってとこに決めた
ペットを飼える賃貸マンションって増えてきてるけどまだまだ少ないし 条件がキビシかったり そーとー古い物件ばかり
実際もう1件候補だった物件は場所が庄内緑地公園の横って犬飼いにはベストなポジショニングだったけど昭和な香りがプンプンだったし

名古屋から少し離れるけど部屋広くなるからみんな遊びに来てね! 手土産必須だけどね

 - お知らせ