エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

おもしろ検索キーワード

   

エースなブログは一応アクセス解析をしてる ここ最近どんなキーワードで検索されてるのかチェックしてたら少数キーワードでおもしろのがあったんで自分でも調べてみた
「エースの飲む酒はうまい」でもそんなブログは書いたことがない たぶん内容にもそんなキーワードは書いてないと思う
Googleで検索してもでてこなかったけどYahooで検索するとこのブログが1番にでてきた

ブログのアクセス解析

ちなみにエースは「飲んでみる?」って酒を口の前に持っていってもまったく飲まない こればっかりは飼い主の俺とまったくかぶらないところだ 察するにいつもベロベロでグダグダな俺を見て「あんな風にはなりたくない!」って思っているんじゃねぇだろうか

ミニチュアシュナウザー 写真

さらにちなみにだけど俺のもっとも好む酒はウィスキー なかでもシングルモルトが大好きだ 安酒だけどいつもはこのグレンフィディックを飲んでる 確かにこの酒はうまいけどね

あ 中元、歳暮でウィスキーもらってウチは飲まないんだよねってお方 なんならもらってあげますよ?

 - 日常 , , ,