エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

ねえ、マリモ

   

生まれて初めて絵本を買った 先日の「俺 号泣」のコメントで話題に出た"いぬのえいが"の最後の話"ねえ、マリモ"の原作絵本 いろいろこの話について調べてたらついつい買ってしまった
平日は仕事なんで会社に届くようにネットで注文 とりあえず軽く読む程度なら大丈夫だろうと読み出すとたまらず会社で泣いてしまった俺...

ねぇ、マリモ

帰宅後エースと一緒に読んで俺また号泣
エース お前も泣いてるの? 眠たいの? とりあえず目ヤニついてるね

ミニチュアシュナウザー 写真

しばらくするとこの寝癖 やっぱり眠たかったのか? それとも照れ隠しの寝癖か?
確かに人前で泣くのは恥ずかしい時もある だけどな1度人前で泣いてしまえば後は気楽に泣けるようになるぞ?
なんかカエルみたいだね 変な顔ミニチュアシュナウザー 写真

 - 買い物