エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

タイミング

   

久しぶりにリアルタイムブログを書いてる

午前3時...

寝てたんだよ そしたらさ 部屋の中を怪しく動き回る黒い影がいたんだよ やっぱりエースなんだけどさ
うるせぇなって切れ気味に目を覚ますとチョロチョロ聞こえてきた あわてて部屋の明かりをつけ横山やすしのように「メガネ、メガネ」とメガネを探しながら飛び起きた
深夜?早朝?オシッコしとった! 眠たいながらも後処理もあるし ちゃんと自分でトイレでできたことも褒めてやらんとイカンもんね
おやつあげて褒めちぎってトイレシーツを交換してるとエースが俺の横に寄ってくる そんなに俺が好きか?と思ったらウンコしたいだけだった... いいさ ちゃんとトイレにできたってことでいいさ

ミニチュアシュナウザー 写真

できればさ 寝る前とかにしてもらえませんかね? って完全な俺の都合だけどさ

 - 日常