エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

ミュージカル

   

いつもの公園で一人ライオンキング気取りのエース ちっさいからどこにいるかわかり辛いけど山頂付近にいるんだよ

ミニチュアシュナウザー 写真

ちょっと寄ると見えるね 大西ライオンみたく「心配ないさぁ~!」って言わねぇかな

ミニチュアシュナウザー 写真

さらに寄るとなんだか黄昏てるね 夕日を見つめてなにを思ってるんだか でもイケメンは絵になるからいいねぇ

ミニチュアシュナウザー 写真

全然関係ないけど晩飯に作ったパスタ デラうまくできたで思わずブログで公開
前日のキムチ鍋の残り物で作ったキムチパスタ
さらに余談だがパスタを茹でる時 沸騰したお湯に乾燥パスタを入れ蓋をして火を止める 8分後にはアルデンテ 写真のような普通の麺ならだいたいどの麺でもそれでOK

ミニチュアシュナウザー 写真

 - 日常 ,