エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

シビれるほどうれしい贈り物

   

犬と関係ない写真展をしつこくこのブログでも告知してきましたが 一昨日から好評開催中です

作品を発表する側の人間でありながら初日には顔を出さずに2日目のランチタイムに初参戦 そこで涙が出るほどうれしいお届け物がありました

なんとLEGO君とママさんからお花を贈っていただきました!
ブログを通じてお友達になった方からわざわざこんなにも素敵な送りもが頂けるなんて夢にも思っておらず うれしさでいっぱいです

ミニチュアシュナウザー

もちろん来て下さった方々にも感謝感激しております 本当にありがとうございます

写真展でいっぱいの俺に愛想を尽かさんばかりに布団から出てこないエース
そんな態度してっけど俺はな LEGO君から素敵な贈り物をもらったんだぜ?
うっ 無言の圧力が... でも今週は勘弁してね

ミニチュアシュナウザー

 - 雑記