エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

極寒のドッグラン

   

どこに遊びに行こうか迷った土曜日 結局雪の降る中 庄内緑地公園のドッグランとその近くにあるwan's cafeに出かけた wan's cafeは初めて

ちなみに先週から再チャレンジしてる室内トイレを大も小も成功させてからの出発です

ミニチュアシュナウザー

最高気温が5度台 チラチラ程度に数頭の犬が遊びに来てた
冷蔵庫内と同じ気温にかかわらず犬たちは元気に走り回る こーゆー姿を見てるとさすがの寒さも忘れるかと思いきやまったくそんなことはなかった やっぱり寒い日はとことん寒いな

ミニチュアシュナウザー

1時間もたたないうちに寒さに負けた俺 そそくさとwan's cafeに向かいました

カフェに着いてすぐテーブルの片隅に置かれた集中力を試される積み木が気になった俺 まぁ俺がやればこんなもん1発でできんだろってメシ食いながら片手間でやるも意外と難しい
メシを食い終え 集中力を高める そーすっとできちゃうんだよなぁ なんでもこなしちゃうんだよなぁ俺 ゆっくりやれば誰でもできるもんだけどね

ミニチュアシュナウザー

暖もとれたし メシも食ったし 積み木もできたしってことで 今度は大曽根のナゴヤドーム前イオンに向かいました
この続きはまた明日

 - 遠征