エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

お散歩の安全対策

   

エースは毛色がブラックだ 夜の散歩では見えなくなる
だから首輪に99円ショップで買ってきたせこいLEDのライトをぶら下げて歩いてる これ付けてるだけで全然違うんだよね

お散歩ライト

で昨日友達のLIVEの撮影に行ったんだけどリハーサルから顔合わせ本番までとそれぞれの間の待ち時間がスンゲェあったので本番までの間に街に繰り出してみた
そこで出会ったのがこのスヌーピーのお散歩ライト これはかわいいだけでなく常時点灯と点滅点灯と使い分けることができるんだよ
昨日の夜は雨降ってたんで散歩にはでれなかったから今日の夜デビューだな

スヌーピーのお散歩ライト

だからさドアの前でそんな目で見つめられても今日は雨だから散歩中止だって

ミニチュアシュナウザー

※お知らせ
1月27日から写真展やります 雨で散歩に行けない夜もあるけど写真展だけどやります 簡単なお知らせはコチラ

 - 買い物