エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

LEGO便り

   

昨日メールが届いた 送り主は先日のプレゼント企画の当選者LEGO君からだ

帽子がすっぽりはまっていい感じじゃないか

ミニチュアシュナウザー LEGO

クリクリおめめでかわいいじゃないか この野郎

ミニチュアシュナウザー LEGO

な! ぴったりサイズだとこんなにちゃんとツーケー隠れちゃうんだ!!

ミニチュアシュナウザー LEGO

これはもともとLEGO君用に準備したかのような牛さんウェアじゃないか!

いや~それにしてもピッタリでよかったよかった
モノってのはこうやって正しい使い方(サイズ)でこそ力を発揮してくれるんだな

ってかさ エースとLEGO君の体格差どんだけあんだよ! エースはこの辺のシュナのオスではわりとちっさいほうなんだぜ? 筋肉質だけど...

LEGO君 わざわざ写真送ってくれてありがとう
そんな小柄でかわいいミニシュナLEGO君のブログはこちら→レゴぷー。ロック☆
ママさんの温かくかわいいらしい写真が満載で俺の大好きなブログです

※お知らせ
1月27日から写真展やります LEGO君の写真は残念ながらない写真展だけどやります 簡単なお知らせはコチラ

 - 雑記