エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

クリスマッス

   

なんだかんだ言ってもクリスマス エースもサンタ帽を着用 そしてフリーズ

こーゆーのを着けて楽しげにできる犬は素敵だと思う でも動けなくなるエースの気持ちもわかるけどね

ミニチュアシュナウザー

そして脱帽後は復讐するかのように襲い掛かる 犬はもともとこーやって獲物を捕らえてたんだろうからね

ミニチュアシュナウザー

「こんくらいで勘弁してやるか」的にご満悦顔 コレはきっと人間と暮らすようになってから身に付けたかわいく見せる技なんだろう

ミニチュアシュナウザー

そんなことをしているうちに卓上にはケンタッキーフライドチキンが!!
かなりの鋭い目つきで見つめるエースだが決して食べることはできんよ 俺の食料だからね

ミニチュアシュナウザー

さぁお腹もいっぱいになったところでエースへのプレゼント スヌーピー柄のコロコロキャリー

しかしコレはエースへのプレゼントなのか自分へのプレゼントなのか... 決して答えを求めてはならない

ミニチュアシュナウザー

コロコロ付きだから俺はところところで楽になんだろうな エースはガタガタ揺れて大変かもだけど
まぁエースのこと考えて結構持って歩くんだろうけど それでもいいのさ

ちなみにエースのサンタ帽はこのコロコロバッグを買ったときにおまけでもらったんだ

 - 日常, 買い物 , , , , ,