エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

姪っ子達の誕生日会的な集会

   

ミニチュアシュナウザー
ミニチュアシュナウザー
ミニチュアシュナウザー
ミニチュアシュナウザー
ミニチュアシュナウザー
ミニチュアシュナウザー
ミニチュアシュナウザー
ミニチュアシュナウザー

11月15日はパトラとモルガとその兄弟達とオジーちゃん ぎんたんとこの姐さんさくらちゃんの誕生日会ってことでした
残念ながらさくらちゃんは参加できなかったけどね

会場はなんだかんだあったり天候のせいもあって 久しぶりの「さくら&ドレミ」
たぶん20匹くらい集まったんじゃね?

室内ランをほぼ貸しきり状態にし 外のランでも遊んだり パラパラっと雨降ってきたり
もはやお馴染みとなった誕生日会のケーキがでてき みんなは写真とって切り分けて配って
やっぱり飼い主たちも「おいしいおいしい」って食べちゃって
楽しい時間はあっという間に過ぎていき終了

久しぶりのお友達にも会えたし 新たにお友達にもなってもらったし
なによりも誕生日のワンコ達おめでとう これから1年も元気に過ごしてまた来年も遊んでね

でも写真はエースばっかり 他に主役がいてもスタイルは貫く俺...

 - 遠征 , , ,