エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

ミニチュアシュナウザー大集会 in ディニーズガーデン

   

ミニチュアシュナウザー
ミニチュアシュナウザー
ミニチュアシュナウザー
ミニチュアシュナウザー
ミニチュアシュナウザー
ミニチュアシュナウザー
ミニチュアシュナウザー
ミニチュアシュナウザー
ミニチュアシュナウザー

大集会に参加してきた
東海市のディニーズガーデンで人間もミニチュアシュナウザーも70人(匹)以上集まった

集合して自己紹介して集合写真撮って ランチタイムでさまざまな人間模様をヒシヒシと感じ 競技大会へ

エースは徒競走に参加
第1組でエースの息子ぎんたが健闘するも惜しくも2位で予選敗退
息子の分もと飼い主は気合入るもエースはそんなんでもなく流してる感じで走って予選敗退 ガッカリです

今回は東は関東 西は九州から参加もあるほどの大集会
最近ブログを頑張ってる俺は今までになく名刺交換をしてみた
交換してくださったみなさんありがとうございました 交換できなかったみなさんも一緒に遊んでもらってありがとうございました
正直なところこんだけ交流が広がってくると誰が誰だか 誰と名刺交換したかとかマジわかんねぇところもあります ゴメンネ
みんなも実際そうだよね?
でもブログ読んでくれてたらコメントくれたりメールくれたりリンクしてくださいね

なによりも主催していただいた皆様ありがとうございました

 - 遠征 ,