エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

朝の散歩

   

ミニチュアシュナウザー

昨日 同窓会で酔っ払って帰ってきてそのまま寝てしまったせいか 朝も早よから目が覚めた
そんで二度寝ができない俺はPCでいろいろやったりしてエースと散歩に出かけた

早い時間の散歩はさわやかなもんですな
いつものコースを歩いて 「ちょっとあっちもいってみようか?」とエースに一方的に語りかけ初めての道を歩いてみた
新しくできたっぽいカフェを発見したり ミニチュアシュナウザーには会わなかったけど いろんなワンコに出会ったり 新発見がたくさんあった
歩いたことない道を歩くとこーゆー発見があってとても好き
俺が1人で歩いてると怪しげだけどエースと歩いてると自然だもんね

そんな散歩の途中 立派な門とシャッターがある邸宅前を通ると黒ラブがシャッターの隙間から一生懸命こっちをみてた
吠えるわけでもなく クゥンクゥン言うわけでもなく ただジーッとこっちを見てた

今日の写真はiPhoneで撮ってみた 多少いじったけど まぁわりとキレイに撮れたな

ペット大集合

 - 日常 , ,