エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

今日はトリミング

   

ミニチュアシュナウザー

いつものようにRinちゃんにお預けしてウチのハンサムボーイ エースをさっぱりトリミングしてもらった
フワフワのときの触り心地もなかなか気持ちくていい感じなんだけど ミニチュアシュナウザーはやっぱり刈り上げたボディが気持ちいいね
まだまだ30度を超える日も続くし 短いすっきりカットがエースも過ごしやすいだろうしね

そして夜はアビママからの呼び出しで「ノートパソコンが無線LANに繋がらない」を解消しに出張
お土産でチーズケーキ買って行ったんだけど 作業しながら半分食ってテーブルの上に置いておいたらモルガに食べられちゃったよ どんだけ食い意地張ってんだよ!!? その後メッチャ怒られてた
ま 逆にお土産でエビスビールもらったからいいんだけどね

 - 日常 ,