エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

今日もいい天気

   

昨日は昔からのツレたちとおでんを食べるためだけに静岡に行ってきた俺
今日は久しぶりにカメラを持って近所の公園に散歩に出た
なぜならば天気がよかったから… 至って普通の理由です

実はその他にもウキウキしちゃうようなうれしい理由もあって
それは一昨日弟から連絡があり 先日の立命館合格に続いて本命である横浜国立大学合格のお知らせがあった
自分のことよりうれいいもんです

そんないい気分の中公園で遊んでいるとポメ連れたカップルに遭遇
よくよく考えると同じマンションの人でした
まぁ近所の公園だからそりゃそんなこともあるさね

その後たこ焼き買って帰ろうとしたらシュナに遭遇
特に飼い主どおしの会話はなく終了

 - 日常