エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

カフェと祭りと

   

土曜日に2年ぶりのバスケをして全身筋肉痛なのはそっとしておいて日曜日に瀬戸のカフェまで遠征した

ミニチュアシュナウザー エース

22ワンコ が集合した(人間は何人いたっけな?)
狭い店内 そんだけワンコがいれば惨事も容易に想像がつくもの
1ワンコが吠えれば連鎖でワンワン うるさいったらありゃしない と言いつつも率先してエースも吠えてたんだけどね
俺たちはいいけど他に来ていたお客さんに申し訳なかったな やはり10匹以上の集会はドッグランとか貸切じゃないと危険だね

それでもやはりシュナはかわいい

ミニチュアシュナウザー エース

夕方からは近所の祭りへ行ってきた
大門祭りだ
前日の港まつりは雨と帰省の為に行ってないのでここが今年の祭り1発目だ
なんかよくわかんねぇけどたくさん人が踊ってた
大曽根♪大曽根♫とかいってね
そんな踊りをあまりに近くで見たものだから爆音にエースがビックリしちゃった

その後は屋台でいろいろと買ってお持ち帰りで体によくなさそうな晩御飯で楽しかった週末を終えました

ミニチュアシュナウザー エース

 - 遠征