エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

やっと時間がと思えば...

   

土曜日のお昼にPC立ち上げて暇つぶししようとしたらディスプレイが真っ暗です(?_?)
不思議だなぁとディスプレイのスイッチを入切したり PC再起動したりしてみたが症状変わらず

困ったなぁとパーツを交換して試すも症状変わらず

またディスプレイの電源入切してみる
すると一瞬壁紙が見える 本当に一瞬だけ
ってことは電源も入るし PCからの信号をちゃんと来てるし ダメなのはディスプレイの表示だけか

PCも古いし買い替えも考えたが先日カメラを買ったばかりだし 修理に出そうと思いました
そして思い出した 何を思い出したかというと俺が珍しく5年の長期保障に入っていたことだ!
早速保証書を探す 俺はこんな時のために説明書と保証書はココ CDはココというようにきっちりとまとめて管理している
だから割とアッサリ見つけて昨日修理に出してきた

修理期間は約1ヶ月だそうでそれまで会社PCか携帯あたりでカバーするか何とかせねばと試行錯誤中

 - お知らせ